<JAL労組>無断で客室乗務員の容姿などの情報集め

容姿、支持政党、性格、交友関係まで記入してあるんだと。よくもまあそこまで調べるもんだ。容姿はともかく、支持政党なんて本人の承諾なしにどうやって調べられるのか?そこまで調べるコストはどうやってペイするのだろう?

そこまで書き込んであるってのは、結婚情報にでも売ってるとしか思えないな。近頃人気は衰えたと言えども、まだまだスッチーはブランドだから、名簿売ったらエエ商売だ。

支持政党が書いてあるというのは、労組的に重要な要素なんだろうか?それとも嫁に貰うのに公明党とか共産党支持とかはまずいってことか?確かにウチの田舎の方では学会の嫁は絶対NGで、すったもんだした親戚もいた。
WiMAX キャンペーン

スッチーって昔はなんで花形だったんだろう。給料がよくて、海外旅行がバンバン出来るからだろうか。だとしたら、給料が下がって国際便勤務が減ったら価値激減だろう。肉体的にきつくて選手寿命も短いから難しい仕事だ。盗聴機長とかDQN労組も居るし、なかなか大変そうだ。